日本のUOエミュ鯖Akalabethでのプレイ日記


by uoemu

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BOD買います

leather skirt HQ20 ノーマル革
studded bustier HQ20 ノーマル革
cap HQ20
wide-brim hat HQ20

各10kで買います!
yoroCK
[PR]
by uoemu | 2009-11-18 17:05 | 色々

派閥

相手が居ない。

がっつり派閥とかWAR出来る鯖を期待してたけどそうじゃないのかもしれない。

プレイヤーはいるけど、相手が居ない。

時間が悪いのかもしれんけど。
[PR]
by uoemu | 2009-11-15 03:18 | 色々

LDS

LDSでPvPしちょります。
MDFのが好きなんだけど、この時代のPvPだとやっぱLDSかなーって感じ?

まだ魔法開放からダメージ発生までのディレイに慣れてなくてGH詠唱ミスとか結構あるなあ
他にも色々・・・。

後はあれだな
インビテレポアイテム。
UOGから来た人だと使うの躊躇うかもしれない。
テレポ斬りはまだしも、テレポリングで逃げるとか詠唱→インビリングとか
まだなんともいえないけど、こういうのがデフォの戦い方になるのかもしれない

P15とかP16の頃は真面目に対人してなかったから分からないけどなー。


いずれアカラベスNo.1 PvPerと呼ばせてみせる。
今はただのグッドプレイヤーすけどね。

b0163891_242113.jpg

[PR]
by uoemu | 2009-11-13 02:44 | PvP

鯖復帰

いつの間にか鯖が復活してたので、それに伴い俺も復活!

とりあえず、TBとCoMは見たのでMNXに入ろう!
Kana Minami[810]を見たらボコってください!
[PR]
by uoemu | 2009-11-11 19:16 | 鯖情報