日本のUOエミュ鯖Akalabethでのプレイ日記


by uoemu

カテゴリ:鯖情報( 2 )

鯖復帰

いつの間にか鯖が復活してたので、それに伴い俺も復活!

とりあえず、TBとCoMは見たのでMNXに入ろう!
Kana Minami[810]を見たらボコってください!
[PR]
by uoemu | 2009-11-11 19:16 | 鯖情報

へいへーい

何気に毎日10人前後の人が見てくれてるっぽいので、張り切って更新しようと思います。
ていうかお前らブログ見る暇があるならログインしろよ!みたいなね!

今日思ったんだけど、Akalabeth鯖のGM=大和にいたrasis説が俺の中で浮上しとります。
何故かというと。

b0163891_5444391.jpg


Vendorが大和にいたrasisにそっくり(多分rasisのvendor?)
看板が何故かAgeless(この鯖特別のルールが無い限りGMが介入してる)

この二つを考えるとGM=rasisだったりしないかなあと深読みしちゃうわけで!
ありえなくもないと思うんだけど、どうなんすかね

もし別人だったとして、rasisさんかGMさんがブログ見てたらコメントください><
[PR]
by uoemu | 2009-04-04 05:57 | 鯖情報