日本のUOエミュ鯖Akalabethでのプレイ日記


by uoemu

カテゴリ:PvP( 9 )

人減ってるなー

タイトル通り。

まあ、俺もログイン時間が激減したんだけどなー。

そんな感じ
[PR]
by uoemu | 2009-12-05 01:06 | PvP

u-n

/.jのgod speedさんとブリで戦った。
殺せずに長引いてて
kirineena...
と言い残し帰っていったので、俺もそのまま帰りました。


ちょっと試してみたいキャラがいるので、そのキャラの育成中です
多分来月頭くらいには出れるかなー
[PR]
by uoemu | 2009-11-28 01:15 | PvP

また死んだ!

まだ一回もPKの人も/j.の人も倒してないww
しかも派閥でたら必ず死んでるwwww
もう駄目だあああああ

b0163891_0121158.jpg
b0163891_012362.jpg


2on2でボーラ投げたら怒られたw

やっぱPvP活性化するには暴言も必要なのかなあ
まあ俺の場合暴言云々よりまず殺すことからはじめないとwwww


別キャラでもう一回出ました

b0163891_0304081.jpg


しつこいよ!!!
[PR]
by uoemu | 2009-11-26 00:30 | PvP

1on

すぐ死にました。
良いとこ無し

派閥の中で最弱wwwww
泣けてきたwwww
[PR]
by uoemu | 2009-11-24 02:02 | PvP

vsPK, /.j

両方とも0get1被
だめだあああああ

精進あるのみだなあ

・追記
更に二回くらい死んだ
ぬーん

狩りの時間>派閥の時間になりそう
[PR]
by uoemu | 2009-11-22 22:56 | PvP

2on2

[PK]と2on2しました
0get3被(俺のゾンビ1)

完敗だったと思う
まずはちゃんと動けるようにならないとなあと思った

b0163891_17204334.jpg
b0163891_1720593.jpg



練習あるのみだ
[PR]
by uoemu | 2009-11-21 17:21 | PvP

u-n

b0163891_2482159.jpg

「やっと出会った!」と思ってアタックしたら


K a l   O r t   P o r


・・・?
[PR]
by uoemu | 2009-11-20 02:49 | PvP

LDS

LDSでPvPしちょります。
MDFのが好きなんだけど、この時代のPvPだとやっぱLDSかなーって感じ?

まだ魔法開放からダメージ発生までのディレイに慣れてなくてGH詠唱ミスとか結構あるなあ
他にも色々・・・。

後はあれだな
インビテレポアイテム。
UOGから来た人だと使うの躊躇うかもしれない。
テレポ斬りはまだしも、テレポリングで逃げるとか詠唱→インビリングとか
まだなんともいえないけど、こういうのがデフォの戦い方になるのかもしれない

P15とかP16の頃は真面目に対人してなかったから分からないけどなー。


いずれアカラベスNo.1 PvPerと呼ばせてみせる。
今はただのグッドプレイヤーすけどね。

b0163891_242113.jpg

[PR]
by uoemu | 2009-11-13 02:44 | PvP

PK用テイマー

PK用テイマーの構成がやっと決まった
テイム・ロア・マゲ・レジ・EI・レスリ・アナ

基本的にペットでアタックだけど、一応相手がPMできるということを想定してEI入り。
ドラがPMされてる間にメアのキルと、EX-EB-BOMくらいが入れば殺せるのかな・・・。
PK用テイマーは使ったことないから全然分からん。

レスリ・アナ・EIを抜いて槍・タク・アナもありかなあとか思ってたりする。
とりあえず動かしてみて決めます!
[PR]
by uoemu | 2009-03-26 12:48 | PvP