日本のUOエミュ鯖Akalabethでのプレイ日記


by uoemu

2chで

なんか俺がたたかれてたww
結構叩かれるのは好きだから嬉しいけど、自分がスレまったく見てないときに勝手に盛り上がってて
後からそれを読むのは複雑な気分だなw
UOGスレで、しんじとかアスカはこんな気分だったのかなあとか思ってみたりする

ちなみに俺はAkalabethのネガキャンなんてした事ないんだけどなー

つうか俺ネガキャンどころか、鯖の人口増やそうとして何人もakalabethに誘ったんだけどなw
サクヤしか来なかったわwww

何が言いたかったかというと、ネガキャンしてるのは僕じゃないもん!ってことです!
そんな感じ!

ジェッ!!!
[PR]
by uoemu | 2009-12-27 18:14 | 色々