日本のUOエミュ鯖Akalabethでのプレイ日記


by uoemu

にちゃんねる。

うーん。
にちゃんねるに書いてある事にちょっと反論してみます。
あえてこっちに書く理由は、後々読み返すかもしれないし、スレがdat落ちした後も残るから。
他意はありません。

いきなり本題だけど。
>トムがいつも[admin発言してるけど、GMってトムじゃないの?w
俺[admin発言してないです、solarisさんです。
詳細は
22日、MRが張れなくなってGMコールする→コールした後にsolarisさんが[admin発言→発言した後逃げるかのようにテレポーターの方へ。
と、ここまで書いて思い出したけどsolarisさんが皮肉か嫌味かで[helpinpfoとか[checkscorweみたいな発言してたので俺も[adminって何度か言いました。
それを見たのかなあ。

そんなこんなで俺の中では「GMコール後にsolarisが[admin発言したからsolarisはGM」ってなってます。
合ってるかどうかは別にして・・・。


後は810に対するレスに答えようと思います。
まあ810に対するっていうか、レスから察するに意味合い的には810=俺を指してそうなんで、勝手にそう入れ替えます。

>ボーラぱねえっす
派閥ってボーラ使わないのが暗黙の了解なのかな
UOGだとバンバン使われてたから、ボーラ批判が良く分からん。
氷棒・INVテレポリングが全然OKで、ボーラだけが叩かれる理由も良く分からん。
使わないのが暗黙の了解なら使いません。
でも「こっちは軍馬乗ってないのに、軍馬乗ってるそっちがボーラ使うのはぱねえw」とかいう意味だったらちょっと納得いかない。

>やたらボーラ振り回してるのも計算づくか
二回しか投げてないのに!

>2chとか日記で吼えるのも良いけどゲーム内で頑張れよ
頑張ってるのにこの有様だよ!
雑魚なんだよ!!

>pitに篭ってたのもpit活性化のためで
敵が居る時には積極的にブリに出るようにしてたんですが、気付けてなかったらすいません。
2chで皮肉言う前にPITかIRCで直接言ってくれれば出ると思います。

>tonの方はわりかし気持ちの良い男だと思うんだけど、相方を間違った
よく言ってくれた
これから全ての批判を俺じゃなくてmelphyaあてにしてくれ


こんなもんかな!
正直ブログWARとか、敵批判出来るほどの実力ないからそういうのはしないけど
2chの810批判には答えていこうかなあと思ってます!


03:07(tom_) >>611ミロwwwwww
03:07 (*) おい
03:07 (*) ちょっと俺の擁護しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:07 (*) 笑いすぎて死にそうだけどwwwwwwwwwwwwww
03:07 (*) 擁護くらいwwwwwwwwwしてwwwwwwwwwwwくれよwwwwwwwwwwwwww
03:08 (tom_) しねーよwwwww
03:08 (*) お前・・・

叩かれるとこんな感じでIRCも盛り上がるので、810批判はどんどんして欲しいかなーと思ったりw
ガチ批判の場合はコメントくれると嬉しいです
真面目に答えます!
そんな感じ!

ジェッ!!
[PR]
by uoemu | 2009-11-26 03:13 | 色々